それなりのロスタイムライフ

サッカー素人な30代のおっさんがジュビロ磐田への想いや現地観戦記をダラダラと書くブログ

スポンサーリンク


負けた気分満載のC大阪戦 ~J1リーグ 第11節~

こんばんは。がん(@shot_gun59)です。

現在、ヤマハスタジアムからの帰路でこちらを更新しております

 

みなさん、ご存じの通り引き分けましたー
f:id:shot_gun59:20180428183619j:image

 

GWに最初で最後のヤマハスタジアムでの試合でしたね

 

櫻内渚

久々にスタメンに復帰しましたね

得点を決めたりした訳ではないですけど、自分の推し選手なので、今日は書きまーす!

 

個人的には及第点はあげられるとは思いますよ

大貴より勝っていたか?と聞かれたらそれには『?』だとは思いますけど。。。

渚らしさ出てた!!!!!

 

まず前半15分頃のカウンターのシーン

左サイドを川又が突破したときに中で待っていたのは松浦でしたが、松浦の頭を越えて逆サイドへ!

一度はセレッソ大阪の選手の足元に収まったもののそこで奪ってシュート!

 

最終ラインから川又にボールが入った段階で全速力で掛け上がっていくのは松浦と渚のみだったはずです

 

やっぱり仙台戦の大貴のあの得点で結果を物凄く意識したのでしょう

らしさは出てたと思いますよ

 

後半だって逆サイドから真ん中まで入ってきてヘディングシュートしようとしたシーンもありました(ヘディングできなかったけど)

 

という訳で個人的には交代シーンはちゃんとコールをしてベンチに退いてほしかった訳です

 

忘れてたのだとしても失礼だし、歌うタイミングがなかったとも思わないし、嫌われてるのかな?

 

山田大記

一応、事前のブログで大記のことを書きましたから大記のことも書いていきましょー!

www.ganchannel.net

  

素直に良かったとは思いますよ!

相手の嫌な位置でボールを奪取したり、こぼれ球に反応したりと!

ただ、ペナルティエリア近くでのパス精度は低いなぁって感じましたけど。。。

だから結局、俊輔が戻ってきたらサブじゃない?感は否めません。。。

 

良かったとは思うんですけど、名波さんが課してる内容ではないというかなんというか。。。

でもファイトする気持ちは魅せてくれたとホントに思うから、あとは決定的な仕事を!

 

次も期待してますよ!!!!!

 

戦った選手たち

今日はホントに気持ちのこもったプレーをたくさん見せてもらいました!!

 

途中交代で出てきた誠也なんてファーストプレーでいきなり『俺のボールだ』って勢い見せたでしょ!いやー胸アツだったーー

航基はずっとベンチの横で『俺を出せ』感あって良かった!!

それを見透かしたように名波さんは冷静に選択したようにも見えましたけどね!

 

なので、ホントに勝たせてあげたかったーー!

 

普段は知識不足な素人だし、周りの雰囲気に飲まれてるだけかもしれないしということで審判については言及しないように気を付けているんですけど。。。

てか、鳥栖戦のときもなんか主審の判定に両チームともナーバスになってた印象だなぁ

 

はい、あとは察してください!!笑

 

あとこの想いは名波監督が発言なり態度で示してくれると思うのでそちらにお任せしましょう!笑

という訳で自分の目で確かめてください!!笑(衝撃だからwww)

試合後インタビュー | 明治安田J1 第11節 vs.セレッソ大阪 | ジュビロ磐田 Jubilo IWATA

 

一方でサポーターは?

いい雰囲気な時間はたくさんあったと思います!!

なので、及第点はあげられるんじゃないですかね?

 

と書き始めたのですが、長くなるのでやめときます! 

よし!別で1本書こうかなぁって思います!

ここは次回に回しまーす!!笑

 

さぁ、連戦!!切り替えていきましょーーー!

日産では勝つぞ!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ