それなりのロスタイムライフ

サッカー素人な30代のおっさんがジュビロ磐田への想いや現地観戦記をダラダラと書くブログ

スポンサーリンク


ジュビロ磐田のスタジアムグルメを紹介!③

こんばんは!がん(@shot_gun59)です。

 

記事のタイトルからお分かりかと思いますが、スタグル紹介の第3弾となります!!

第1弾、第2弾の記事についましてはこちらに貼り付けておきますので、良かったらどうぞ!

www.ganchannel.net

www.ganchannel.net

 

今回もエコパですが、ヤマハスタジアムでもよく見かけるお店ですので、参考にしてもらえると嬉しいです!!

では早速いきましょう!

 

ウナドック

浜松名物のうなぎを食べたいなぁって思っても移動などで時間がなかったりしてうなぎ屋さんとかには足に運べなかったりしますよね?

となるとスタグルで食べたい!!ってなります

という訳で今回はウナドッグをいただきました!!
f:id:shot_gun59:20180412153009j:image
 

こちらはワンハンドめしですね!

なので、食べやすさは抜群でございます!列待機中に食べれるのでありがたい!!

 

うなぎの味もしっかりしてますので、オススメでございます!

ただ、うなぎなので大きさの割に高いなぁって印象は否めません。。。

 

ちなみに昨年のJ.LEAGUE Walkerで紹介もされております

ameblo.jp

あっ。。。まだ紹介してないシラス丼が紹介されちゃってるぅ~笑

 

カルビ丼

大成館さんのカルビ丼をいただきました!!

ホントは寒かったのでホルモンクッパが食べたかったのですが、完売でしたのでこちらを購入しました!

そして、カルビ丼って名前じゃなかったような気もします。。。(失念しました。。。すいません。。。)
f:id:shot_gun59:20180412153028j:image
 

甘辛いタレでとても美味しかったです!

ただ、量はちょっと少ないかなぁ~

試合で飛び跳ねたりするためのエネルギー補給としてはもう少しほしいかもです

 

ジュビロの選手たちが行きつけのお店で店内には選手たちのサインがたくさん飾ってあるそうです!(私は行ったことがありません。。。)

そして、前田遼一選手オススメということで紹介されたこともあります

www.favy.jp

 

チャプチェ

同じく大成館の商品です!!

上記でも書きましたけど、なんとなく量的に物足りなさを感じましたので、一緒にチャプチェを買っております!
f:id:shot_gun59:20180412153040j:image

スタグルあるあるだとは思いますが、列が長いので試合前ウォーミングアップ見たいなぁって思ったりすると意外と時間がなくて何店舗も並ぶのが難しい場合があります!

ということで1つのところで済ませようという思考が働きます! 

 

ただね、このチャプチェが美味い!!やっぱり韓国焼肉のお店の品ということはあります!

このチャプチェは気になってたんですよねぇ~

ヤマハスタジアムのバックスタンドでハーフタイム中にこれを買ってきて食べてる方が結構いたので、匂いで気になってました!!

 

 

という訳で、今回の紹介はここまで!!

次回はエコパスタジアムではなく、ついにヤマハスタジアムでスタグルを買います!!笑

 

それでは素敵なJリーグライフを♪

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ