それなりのロスタイムライフ

サッカー素人な30代のおっさんがジュビロ磐田への想いや現地観戦記をダラダラと書くブログ

スポンサーリンク


ジュビロ磐田のスタジアムグルメを紹介!②

こんばんは。がん(@shot_gun59)です。

 

今回は以前、1度書かせていただきましたがジュビロ磐田スタジアムグルメ紹介の第2弾を書いていきます!

ジュビロの試合などでエコパにお越しの際に「スタグルどうしよう…」って悩んだ時の参考にしてもらえると嬉しいです

(2018シーズンまだヤマハスタジアムに行けてないのでヤマハスタジアムのスタグルはまた書きます!)

 

ちなみに第1弾はこちらですので良かったらどうぞ!

www.ganchannel.net

 

今年はまだエコパスタジアムしか行ってないんですよね。。。笑

なので、またエコパ編のスタジアムグルメです!! 

 

牛タンチーズバーガー

ワンハンドで食べることが出来るってのはいいですよね!

飲み物買ってとかすると両手が塞がりがちなので、ワンハンドで食べられるのは嬉しい!!


f:id:shot_gun59:20180402201514j:image
 

お肉もしっかりとしていてボリューミーでジューシーで美味しかったですよ!!

朝から何も食べてないので空腹という最高の調味料もあったかもしれませんけどね!笑

 

探してみたのですがお店の情報が出てこなかったのです。。。

もしかするとこういうイベントのときだけかもしれないので、見かけたら食べてみてください!!

 

バーガーEXPOにも参加されていたみたいです

www.walkerplus.com

 

アイスコルネット(クッキーバニラ味)

もう日差しがね、強くて暑すぎたのでアイス食べたくなるじゃないですかー笑

ということでアイスコルネットを購入しましたーーー
f:id:shot_gun59:20180403200323j:image 

本当は冬季限定のストロベリー味がよかったのですが、『冬季限定』って張り紙しあったらみんなそれ買っちゃうよね~笑

という訳で、ストロベリー味は断念してクッキーバニラ味にしました!!

 

これならきっと通年あるでしょうからこのブログを読む人にとっては参考になるかなぁってブロガーっぽいこと言ってみるw

と言っても写真くらいでちゃんと食レポしてないので、あんまり参考にならないかもですけど。。。汗

 

写真でもわかるかもしれませんが、アイスが少し溶けてるのは日差しが強すぎるからではなくてアツアツの揚げパンの上にアイス乗せてるので溶けてます

下はアツアツの揚げパンなので結局最後は熱い・・・ってなるんですけどね!笑

 

浜松発ということですので、ぜひ食べてみてください!

アツアツ揚げパンとアイスクリームのお店 ::コルネット::

 

法多山 厄除だんご 

こちらは4/1(日)の浦和戦のみの限定で販売されました!

エコパスタジアムのすぐそばにある法多山!そちらの名物である厄除だんご!!
f:id:shot_gun59:20180403200358j:image  

こちらは一緒に観戦させていただいたみなさんからいただきました!!

ご存じのとおり、広島戦の直前にはインフルエンザがクラブ内で流行ったり、アダイウトンが負傷したりという状況でしたので、厄除だんごには凄い行列でした!

(浦和さんも勝ててないということで浦和サポの方々も多く並ばれていました)

 

浦和戦に勝利したので、少しは厄除けできたとは思うのですが、本日になってこんなリリースが。。。

www.jubilo-iwata.co.jp

 

怪我したのは4/1以前のことなので、この『厄除だんご』のご利益でこれ以上、けが人が出ないことを切に願います!!

法多山名物「厄除だんご」の御案内

 

こんな感じでその節限定ということもありますので、観戦される前にはジュビロ磐田のHPをチェックしてから行かれることをオススメします!!

(私が紹介したお店がその試合で出店してない場合もありますので) 

 

スタジアムに足を運ぶ際の参考にしてもらえると嬉しいです!

それでは、素敵なJリーグライフを♪

 

第3弾を書きました!よかったらどうぞ!

www.ganchannel.net

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ