それなりのロスタイムライフ

サッカー素人な30代のおっさんがジュビロ磐田への想いや現地観戦記をダラダラと書くブログ

スポンサーリンク


アダに逆転勝利を捧げた浦和戦 ~J1リーグ 第5節~

エコパスタジアムで勝った!!!!

f:id:shot_gun59:20180401183508j:image

 

観戦した試合では今季初勝利となったがん(@shot_gun59)です!

もう勝ち疲れです!笑

 

アダイウトンTシャツ

選手が入場してくるとみんな同じ背番号じゃないですか!!
f:id:shot_gun59:20180401190452j:image

これがスマホの限界です分かりにくくてごめんなさい。

全員が背番号15を付けてます!

 

そして、ベンチにも掲げられた背番号15
f:id:shot_gun59:20180401190702j:image

(ホント、スマホではこれが限界ですw)

 

負傷したアダイウトンのために一致団結したチーム!最高かよっ!!

 

わかりやすいのありました!笑

 

1失点目

映像で見てないので手に当たったかどうかはわからないので、あーだこーだ言ってもしょうがないですが、アレ取られたら厳しいなぁ

 

という訳で事故的な失点だったと思ってます

PKを止めろは酷な話なので。。。

去年、エコパでカミックはPKセーブしてはいるけども(結果的には失点だったけど)

 

立ち上がり10分以内とイヤな時間に失点したことは反省点ではあるんですけど、しょうがないって思うしかなかったです!

 

前半終了間際の同点弾!

その前からチャンスは多く作ってましたけど、浦和GKの西川選手は今日当たってましたね!

去年の4-2で勝った試合のときとはホントに別人で。。。

 

それでもそれを上回れば点は取れるんですよね!

うちの川又、やるでしょ!?ハリルさん見てる??

 

渚のクロスを祥平がヘディングで落として川又!

いや、なんで祥平そこにいるんだよっ!!!

 

ゴールシーンしか見てないからホントにDAZNで確認するの楽しみすぎる!!笑

 

そのあとの大ピンチは全員で守りました!サポーターも含めて!

この段階で喉飛ぶかと思ったwww

 

81分の決勝弾

ナビスコの決勝を彷彿とさせるゴール!!

もうおじさん、泣きそうだよ!!

 

川又がゴール裏まで来て15のユニを掲げてさ、もうね、いつ涙腺が崩壊してもおかしくなかった!!

が、個人的な事件が起きる。。。笑

 

 

勝ってくれるなら私のふくらはぎくらい差し上げます!笑

 

誠也の途中出場と途中交代

これはあくまで勝手な妄想話です!(既にtwitterで突っ込まれてますw)

 

川又にパス(しかもオフサイド)したから名波さんが怒って交代したのかなぁ

 

実際、次節ベンチ外とか普通にあり得そうなんですよね!笑

航基の調子良ければ、航基だろうし

 

番外編

まず、抽選番号が2桁なところからすべてが良かった!!
f:id:shot_gun59:20180401192456j:image

 

もう今年の運をすべて使いきったな。。。笑

来週は静岡ダービー!!清水を叩いて連勝だ!!

 

なんか勢いとテンションだけで書いて開幕戦のときほどの想いが入ってない気がする!笑

って勢いとテンションだけで書くのはいつものこですけど。。。 

www.ganchannel.net

開幕戦以来の試合だったんで、この内容がどうなってたかを覚えてる範囲で書きますね! 

 

♪心燃やせ 声を上げろ すべてはアダのために!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ