それなりのロスタイムライフ

サッカー素人な30代のおっさんがジュビロ磐田への想いや現地観戦記をダラダラと書くブログ

スポンサーリンク


中断明けにどんな闘いを見せるか期待の浦和戦

こんばんは。がん(@shot_gun59)です。

 

またしてもサボりましたね。。。

中断期間にサボるというクセをそろそろ治さないとですね。。。

 

お待たせして申し訳ありません!!

(えっ?待ってない?そんなこと言わないでww)

 

という訳で、浦和戦について書いて行きましょう!

 

中断明けの浦和戦

 

DAZNさんのツイートにあるとおり、去年は勝ち越しました!

しかも、中断明けに対戦して勝ったんですよね、去年も!

みなさんが大好きなあの「ゴールは空いていたーーー」の名実況が生まれた試合です!笑


【公式】ゴール動画:アダイウトン(磐田)68分 浦和レッズvsジュビロ磐田 明治安田生命J1リーグ 第15節 2017/6/18

 

とはいえ、去年は去年。過去のデータに過ぎません!!

去年、一昨年でいえば、ホームでは引き分けで勝っている訳ではないので

 

そして、「ゴールは空いていたーーーーー」の主役であるアダイウトンは負傷により不在です

www.jubilo-iwata.co.jp

 

アダイウトン不在、俊輔不在(?)

俊輔は全体練習に一部参加したようですが、4/1(日)の浦和戦に出場できるかはまだ確定ではなさそうなので、不在想定がいいかと思います。

 

川又と航基の2トップという情報があるようです!

www.at-s.com

 

現状のメンバーでベストを尽くすということで言えば、2トップは全然ありです!!

中野くんは昨年の天皇杯の得点王ですし、航基もルヴァン杯で得点ランキング2位でしたから!!

ってリーグ戦では結果はまだ出てないので、これから期待の若手たちです!! 

 

若手の台頭は常勝軍団になってトップ5を狙っていくことには必要不可欠なものですので、このチャンスで活躍してほしいです!!

 

若手という点では大南が負傷してしまったのは残念。。。

www.jubilo-iwata.co.jp

 

いやー、ホントの総力戦です!!

まだリーグ戦も序盤ですが、これを勝ち切って乗り切ってしまえば問題ありません!

あとは駆け上がるだけです!!

 

サポーターも総力戦で頑張りましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ