それなりのロスタイムライフ

サッカー素人な30代のおっさんがジュビロ磐田への想いや現地観戦記をダラダラと書くブログ

スポンサーリンク


PKにまつわるエトセトラ

札幌戦はPKのシーンが唯一のジュビロの見せ場でしたね


f:id:shot_gun59:20170910172708j:image

スマホで撮影なので画質荒くてすみません。。。

 

最初から川又がボールを持っていてセットもして蹴る気満々でした! 

 

中村俊輔の試合後コメント 

実際にはどうするか話して俊輔が譲ったみたいで試合後のインタビューで話してます


f:id:shot_gun59:20170910173502j:image

 

「もし自分が外したら…」

なんて芝などの感覚で少し自信なかったんですかね?

 

確かにほとんどチャンスがなかった状況でPKを俊輔が外してたら絶望的な空気になったのは間違いないです。
それを瞬時に判断するあたりはさすがです

 

PKにまつわるエトセトラ

札幌戦のゴールでリーグ戦でジュビロがPKでの得点は2点になりました。

 

1点目は広島戦の中村俊輔。これです
f:id:shot_gun59:20170910175526j:image

 

この広島戦もPKで先制したのに逆転負け。。。うーん。。。

 

いやいや、悪い情報以外も!

 

今季のジュビロはPKでの失点はゼロ

ペナルティエリア内でファールしてないってことです!

 

大井キャプテンを中心に紳士的に闘っているからこそ、ペナルティエリア内でファールしてないんですかね?

 

 

タイトルが「PKにまつわるエトセトラ」 とか言っておきながら相変わらず薄い内容。。。

このタイトルつけたかっただけ感があるのでお許しくださーい

 

昨日、渚のユニを着て応援してたってことが言いたくなった理由です!笑

渚にまつわるエトセトラってことです!)

 

な・ぎ・さ!な・ぎ・さ!な・ぎ・さ!(チャントお願いします)

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ