それなりのロスタイムライフ

サッカー素人な30代のおっさんがジュビロ磐田への想いや現地観戦記をダラダラと書くブログ

スポンサーリンク


完敗だった札幌戦

札幌ドームでまたしても勝てませんでした。。。

札幌はこんなに強いのになんで残留争いしてんの?と思わせるくらい完敗。。。

 

f:id:shot_gun59:20170909183245j:image

 

ジンギスカンをやけ食いかってくらい食べてサッポロビールを飲みましたのでホロ酔い状態で本日は更新をしております。

誤字脱字があっても暖かい目で見ていただければと思います

 

では、試合を振り返りましょうか! 

 

生観戦しての所感

まず、ボールがいつもより収まらなかった印象です。

 

代表選手

たぶん、札幌のチャナティップ選手が上手かったから。

ボールの予測がいいのか要所要所で顔を出し、ボールに触っていた印象が強いです

タイ代表上手いよ。。。

 

うちのウズベキスタン代表も守備では負けてなかったと思いますが、移動疲れなのか、W杯を逃したショックなのか、ベストパフォーマンスが出てなかったように見えました 

もう少しムサエフのところで収めてくれると違ったかと思いますが難しかったなぁ~

 

四方田監督

あとは四方田監督はスゴイ!!

 

ジュビロ磐田が途中出場されて一番イヤなのはジェイだった訳で、そのジェイを1枚目のカードとして使ってきたとこ!!

これに尽きる!! そこはアッパレ!

そのときの調子などあるので、相手が嫌だと思っていてもすんなりと使うのって難しいと思うんですよね!

 

FC東京さんで一番途中出場されてイヤなのは前田遼一ですが、この前の対戦では全然出てきませんでしたし、その辺の監督としての器量は四方田監督のほうが上かなぁって素人ながら思います。

 

ジュビロの話

他のクラブの試合が終わってないのでどうなるかわかりませんが、ジュビロは順位は下がっちゃうかもしれませんね。。。

 

そういえば、上方修正された目標って何だろう。。。(私が知らないだけかもしれませんが) 

目標を公表してもらったほうが「あーだこーだ」言いやすいし、意思統一されて応援しやすいかなぁって!

 

もし、上方修正された目標をどなたかご存じならコメントください! 

 

次節は浦和戦!

今日の反省点を解決して、修正して次の浦和戦は勝ちましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ