それなりのロスタイムライフ

サッカー素人な30代のおっさんがジュビロ磐田への想いや現地観戦記をダラダラと書くブログ

スポンサーリンク


6連勝を目指す川崎戦

サマーブレイクで中断していたJ1リーグ

7/29にはアウェイで川崎フロンターレ戦です 

 

川崎フロンターレの状態 

川崎フロンターレは現在リーグ戦3連勝中。3試合で12得点

そしてリーグ戦ではホーム無敗!

 

数字から見ても強い。。。

 

ただ、川崎は磐田戦ではなく、多摩川クラシコに意識が向いていて油断している可能性がある!!

これはチャンス!!

 

 

 

ほら!!笑

 

てか、前田さんwwww一番面白いwww

本家の憲剛越えww(憲剛も本家ではない!笑) 

 

そのまま油断しててください!

油断しすぎてハーフタイムショーでのYMCAのCの向き間違えてください!笑

 

鍵になるのは先制点! 

現在、ジュビロは先制点を取った試合は全勝!!

ホームでの川崎戦も立ち上がりは磐田ペースだったので、先制点を取るチャンスは十分あります!!

 

先制点を奪ってしまえばリーグ最小失点のディフェンス陣がシャットアウトしてくれるはずです!

(と言いつつ、ホームで2失点したんですけど…)

 

なんとなく0-0の時間が長くなるのはこちらが不利な気がします

 

でも万が一、そんな状況になってもスーパーサブの松浦がいるんで、攻撃陣は最初からやり合っていいですよ!!

 

川辺とムサエフが憲剛をどれだけ抑えられるか

そして俊輔をどれだけ生かせられるか

 

特に駿はガツガツ行きなさい!!

相手を怪我させるようなことはしてはダメですけど気持ちは見せていいよ!

 

駿、みなまで言わせないでね!わかるよね?ガツガツ行けの意味

はい、すいません。。。わざとやれって言ってはいません

この点も注目していかないとですね!

(だいぶオブラートに包んでいますので、わからない人はホントにわかんないと思います。わかる人だけわかってください。)

 

リーグ戦で同じ相手に2回負けてたら上位にはついていけません!!

さぁ、勝つよ!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ