それなりのロスタイムライフ

サッカー素人な30代のおっさんがジュビロ磐田への想いや現地観戦記をダラダラと書くブログ

スポンサーリンク


DAZNにして良かったこと、悪かったこと

DAZNでの視聴を初めて2ヶ月が経ったのでレビューというか個人的な感想を書きます!

 

 

もうみなさん、環境整ってきて全く意味ないかもしれませんが。。。笑

 

 

まずはわたしの視聴環境をご説明します!!

 

視聴環境 

光回線

Amazon fireTV
f:id:shot_gun59:20170419213239j:image

 

なんか写真の向きがおかしくなった。。(ま、いっか。)

 

 

DAZNにして良かったこと!

①月額料金が安くなったこと

 

これは言うまでもないですかね!笑

 

ジュビロニューイヤーカップを見るために2月の初めからDAZNを利用しているのですが、実はまだ1円も払っておりません!笑

 

1ヶ月の無料体験期間とDAZN for docomoの31日間無料でここまできてます

 

Jリーグ以外でも使えること

 これは書くか迷いました。。。笑

というのもJリーグ以外でよく観るのはWWEですが、スカパー!時代もJSPORTSで観れたので。

 

でもスヌーカーというスポーツを何気なく見たときには驚きました!!

新しい出会いがあるという意味で!

 

 

DAZNにして悪かったこと!

①タイムラグがあること

 

スタジアムにいけないときはtwitterで騒ぎながら観ることが休日の楽しみなんです!!

 

↑みたいな感じにつぶやいて

 

そして他の方も反応されるのでそこでワイワイしてる感じが好きです!!

 

が、それぞれの環境の違い(?)なのか他の方のツイートでゴールや失点を先に知る。。。

 

一番みなさんと共有したい場面。。。

 

スカパー!時代はなかっただけにまだ慣れないです

 

そして逆に私のツイートでゴールや失点を知ってしまう方もいると思うので投稿するのに一瞬躊躇してしまい、少しモヤモヤします。。。

 

これは安さの代償かなぁって諦めてます

 

 

簡単ですが、以上です!!

いかがでしたか?何かの参考になったら幸いです!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ